· 

2023年度 第31回 定期総会を開催致しました

2023年(令和5年)4月16日、じつに2019年春以来となる川越白門会定期総会を開催致しました。

3年以上にわたり、新型コロナウィルスによって活動休止を余儀なくされてきましたが、従来の川越白門会定期総会の形式を内容・時間ともにスリム化し、感染防止に努めた上で無事総会を終えることができました。

本年度第一部では総会、従来の第二部である講演会は省略し、時間を短縮した上で懇親会を行い、久しぶりに顔を合わせ懐かしむ中、お一人ずつテーブルスピーチで近況を互いに報告致しました。短い時間ではございましたが、4年ぶりに交流を深めることができました。

ご協力頂きましたご出席皆様にあらためまして御礼申し上げます。

今後も状況を見ながら少しずつ、活動を再開して参ります。川越白門会を何卒よろしくお願い申し上げます。