· 

3年ぶりの役員会を行いました

コロナ感染防止のため、長い間活動を休止せざるを得なかった川越白門会でしたが、本年令和5年春より活動を再開すべく2月18日に南公民館において役員会が開かれました。

役員の方々もじつに3年ぶりの再会となりました。しっかりマスクと感染予防しながら、本年の総会開催についての協議を主に、様々な意見交換が行われました。

久しぶりの開催となる総会につきましては、検討した結果、感染防止に十分配慮した上で、令和5年4月16日(日)に開催する予定となっております。時代に合わせた形で開催できるよう準備を進めてまいります。

詳細は順次、当ホームページ掲載してまいります。よろしくお願い致します。