· 

埼玉支部総会2019

11月3日(日) 学員会埼玉支部の定期総会が川越白門会の地元、ウエスタ川越で開催されました。令和元年という記念すべき本年が川越開催となり、運営を担うべく川越白門会としても準備を進めて参りました。

当日は大野埼玉県知事、川合川越市長、大学からは酒井総長、福原学長をを始めとした7名の来賓にお越し頂き、130名の会員皆様にご出席いただきました。

アトラクションでは川越鳶組合10名による木遣りと纏振りの迫力に盛り上がり、出席者からは「令和元年にふさわしい」と称賛の声を頂戴しました。

皆様にお喜び頂き盛況となり、川越白門会として大役が果たせひと安堵致しました。

来賓の方々を始め、ご出席いただきました会員皆様に改めて御礼申し上げます。