· 

納涼会2019(令和元年)

8月7日 夏の恒例 納涼会を行いました

毎年夏の恒例行事としてご好評頂いている納涼会を8月7日(水)午後6時より、アトレマルヒロ屋上ビヤガーデンにて行いました。

昨年は台風の為やむを得ず中止となってしまいましたが、本年はうってかわり雨と縁遠く猛暑続きの日々、納涼会を無事開催することができました。

また例年会場としていた丸広屋上ビヤガーデンは耐震補強工事の為しばらく営業休止のとのことで、今回は初めてアトレ屋上ビヤガーデンにて暑気払いとなりました。

ジョッキビールで乾杯、ビュッフェメニューとともにジンギスカンを皆で囲みながらの納涼会は大いに盛り上がり、会員同士の交流も一層深まりました。

ジンギスカンで夏のスタミナ回復にもつながったと思います。

立秋過ぎても残暑厳しい日々ではありますが、会員皆様もどうぞお身体ご自愛下さい。