· 

再建30周年記念 定期総会

2019年4月20日(土) 再建30周年記念 定期総会

4月20日(土) ラ・ボア・ラクテ(川越駅西口)に於いて川越白門会定期総会を開催致しました。

本年は平成最後、かつ川越白門会再建30周年となる記念すべき年となりました。

恒例の校歌斉唱に始まり会長ご挨拶、沢山のご来賓の方々にご祝辞を賜わり、議事も滞りなく承認頂きました。

記念総会として本年は中大落研(落語研究会)より現役中大生の3年 あたり家ふぐ さんの落語「お菊の皿」、2年生コンビ お豆アイス さんの漫才「素数」の演芸に会場は笑いに溢れ、大いに盛り上がりました。懇親会もまた盛況に親睦を深め、ご来賓・会員皆様と30周年記念を共にお祝いする事が出来ました。誠にありがとうございました。

 

こうして平成時代を川越白門会が30年間活動し、ここまで来られましたこと、諸先輩方をはじめ多くの会員皆様のご理解ご協力あってのことと心より感謝申し上げます。

新時代「令和」も白門会会員皆様の交流発展に努め、母校中央大学の興隆に尽力して参る所存です。どうぞ今後とも川越白門会をよろしくお願い申し上げます。