· 

平成29年度 定期総会

平成29年度定期総会を行いました

4月22日(土) 川越白門会の定期総会をラ・ボア・ラクテ(川越駅西口)にて行いました。

開会・校歌斉唱に始まり、本年は埼玉県保健医療部 唐橋竜一氏(S63・法卒)をお招きし「埼玉県の保健医療政策」についてご講演頂きました。来賓の皆様と多くの会員総計33名に御出席いただき、懇親会も盛況のうち、無事閉会することができました。

総会・講演

副会長 岸野氏の司会によって滞りなく第一部の総会・二部の講演が行われました。



唐橋氏による講演「埼玉県の保健医療政策について」の様子

埼玉県における保健医療の現状や今後の課題について

丁寧かつ具体的に講演頂き、勉強になりました

懇親会

顧問 平野氏の乾杯の合図で始まった懇親会。談笑したり、互いの近況や情報交換したりと和やかな時を過ごしました。